人気ブログランキング | 話題のタグを見る

會津佐藤靴店

satoukutu.exblog.jp ブログトップ

キャノンオープン



池田勇太プロやりましたね!



今季は三週連続2位という悔しい思いを経て、今週はやってくれました



最年少ツアー10勝という記録も達成して素晴らしい大会でしたね



実は池田プロが履いているゴルフシューズは、当店の靴を作っている工場と同じ工場で作ってます。



ちょうど8月に工場見学に行った時に池田プロのゴルフシューズが製作途中で、釘付けで見てました




そんなこんなで自然と今年は応援していたので、今週の優勝はとても嬉しい限りです。




會津佐藤靴店では今ではあまり見なくなったクラシックな革のゴルフシューズのオーダー大歓迎です。



スニーカータイプのゴルフシューズが物足りないゴルファーの皆さんのお越しをお待ちしております。




自分用にオーダーかけたゴルフシューズが、今月完成予定なので楽しみです。




明日はいつもコテンパにやられてるゴルフ場でラウンドなので、無心で頑張りたいと思いますm(__)m





キャノンオープン_a0288051_17211815.jpg

by aidusatoukututen | 2012-10-07 18:23

日本製オーダーメイド靴の會津佐藤靴店ブログです。


by aidusatoukututen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31